FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

NHKの韓国押し

 韓国ごり押し再始動です!




 最近、BSでうざいくらい韓国ドラマを放送するようになって困っています。




 そんな中・・




 NHK総合、つまり日本の国営放送で韓国ドラマの放送が決まったようです。




 以下の記事をどうぞ。




『太陽を抱く月』、7月NHK総合で放送へ
朝鮮日報日本語版 5月30日(金)10時42分配信

 SBSドラマ『星から来たあなた』の大ヒットで今一番旬な韓流スターと言われる俳優キム・スヒョン。2012年に韓国で放送されたキム・スヒョン出演ドラマ『太陽を抱く月』が日本の地上波テレビ局で放送されることになった。

 これは、所属事務所キーイーストが30日「キム・スヒョン出演のドラマ『太陽を抱く月』が7月、NHK総合で放送される」と発表したもの。

 2012年に韓国で放送されたときは最高視聴率42.2%をマークした同ドラマ。男性主人公を演じたキム・スヒョンをはじめ、出演者たちの熱演と見事なストーリーが大きな注目を集めた。

 これまで日本でも同年7月にKNTV、13年1月にNHK BSプレミアムで放送された。キム・スヒョンは現地メディアやファンたちの注目度がアップし、日本で公式ファンミーティングを開催するまでの人気になった。

 今回のNHK総合の『太陽を抱く月』放送決定ということで、現在アジア全域で人気のキム・スヒョンは、スターとしての地位をさらにしっかりと固めていくものとみられる。



 「日本で公式ファンミーティング」なんて在日しか集まってないやん。



 国営放送であるNHKで放送するなんて、絶対に許せない!



 受信料払ってんだぞ!!


 
 受信料がそんな韓国ドラマのために使われたと思うと、本当に気分が悪い。




 韓国のメディアからのごり押しがどんどん始まっている。




 そんな押しに耐える足腰のある日本人が多くいるといいのだが。。


 

 
 
スポンサーサイト






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-16 00:00 : NHK : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-29 00:18 : : 編集
Re: タイトルなし
在日ばかりという表現はよくなかったですね。
在日とお花畑頭の日本人と言うべきでした。
2014-10-29 01:17 : 巨漢太郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。