FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

捏造朝鮮人虐殺名簿

 次の記事は本当に韓国という国がどうしようもない国だと実感したものです。



 そんな大昔のことを今更調査しようもないのに・・



 ていうか、明らかに捏造されたものなのに。



 以下、Record Chinaからです。





韓国政府、関東大震災時に虐殺された朝鮮人名簿を初公開=竹やりや手かぎで、2歳児も犠牲―韓国メディア
Record China 6月2日(月)12時23分配信
2日、韓国国家記録院は、1923年の関東大震災当時に虐殺された朝鮮人被害者318人の名簿を初めて公開した。資料写真。
2014年6月2日、韓国国家記録院は、1923年の関東大震災当時に虐殺された朝鮮人被害者318人の名簿を初めて公開した。中国新聞社が韓国・聯合ニュースの報道を引用して伝えた。

被害者名簿は1952年に韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が調査、整理し、53年4月の第二次日韓会談で使用されたもの。昨年6月、東京の韓国大使館が移転する際に発見され、国家記録院が分析を行っていた。

資料には、日本の警察や消防などが竹やりや手かぎなどを用いて朝鮮人を虐殺した記録が残されている。殺害された中には10歳に満たない子どもも含まれ、2歳児も犠牲になった。

韓国政府はさらに分析を行い事実解明に努めるとともに、日本政府にも協力を求めるとしている。

1923年9月1日に日本で起きた関東大震災はマグニチュード7.9。10万5000人が死亡あるいは行方不明になった。当時、日本メディアは「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」「騒乱を引き起こしている」などと根拠のない報道を流し、朝鮮人に対する憎しみや敵意を植え付けた。日本軍と警察は朝鮮人6000人余りを虐殺したが、日本当局は韓国側に謝罪や賠償を行わず、真相解明も望んでいない。(翻訳・編集/NY)









 「2歳児も犠牲」と子供を持ち出し同情を誘うのは韓国の得意技です。






 
 そして、李承晩という大統領は、竹島を強奪した極悪反日男です。







 関東大震災は日本人も多数亡くなった天災で、それを日本の虐殺にすりかえるとは恐ろしい国だ。








 根拠のない報道を流しって、それはお前ら朝鮮人だろ!!


 




  
 
 被害者になりすまし、日本に謝罪や賠償を求めてくる病気に治療薬はないのだろうか。








 真相は韓国の捏造です!!!


スポンサーサイト






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-04 00:00 : 歴史捏造 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。