にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

悪いに決まっている日韓関係



 日本人が韓国という国をだいぶわかってきたかな(笑)




 以下、読売新聞からの記事です。





日韓関係「悪い」日本87%…過去最悪
読売新聞 6月6日(金)22時0分配信


日韓関係


 読売新聞社と韓国日報社は5月23~25日、共同世論調査(電話方式)を実施した。

 現在の日韓関係について、日本では「悪い」と答えた人が87%に達し、1995年以降の調査で最悪だった昨年の71%を大きく上回った。韓国でも「悪い」は86%で、昨年の78%から増え、過去3番目の高さだった。日本では「韓国を信頼できない」が過去最悪の73%(昨年55%)に急増し、韓国では「日本を信頼できない」が83%(同80%)に上った。

 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が、歴史認識を巡る問題で、国際社会に向けて日本批判を繰り返したことについて聞くと、日本では「適切でなかった」が89%を占めた。安倍首相が昨年12月に靖国神社を参拝したことには、韓国では「適切でなかった」が94%だった。こうした問題が日韓双方で関係評価と信頼度を低下させたようだ。




 グラフをみてわかるように、韓国は昔から反日です。



 しかし、日本は韓流のゴリ押しで好感度が70%にも達することがあったのです。



 
 実は、恥ずかしながらかつての自分も韓国を良い国だと思っていました(汗)




 しかし、今では勉強して韓国が世界で一番嫌いと言えるくらいまでになりました(笑)
 


 
 韓国は国内だけでなく、アメリカやヨーロッパでも日本批判をしまくっている。




 パク大統領がそうなのだから、信頼なんて無理。




 韓国と仲良くできるわけがないし、しようとも思わない。



  
 捏造でまともな論理のない韓国なんて、かかわりたくない!




 



スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-13 00:00 : 世論 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。