にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






たかり民族の集団訴訟

 無法地帯韓国の暴走を誰かとめてください。



 太平洋戦争の問題は1965年の日韓基本条約で、すべて解決しているのです。




 そのとき、日本は韓国に当時の韓国の国家予算の3倍もの賠償金を払っています。




 さらに日本は、韓国に作った橋や道路や鉄道、学校、下水などに対して、請求したこともありません。





 それなのに、韓国という国はたかり民族なので、お金がほしいとすぐにたかってくるのです。





 以下、時事通信の記事からです・・

 






徴用工問題で集団訴訟=日本に圧力強める―韓国
時事通信 6月7日(土)14時50分配信
 【ソウル時事】太平洋戦争中に日本の工場に徴用された韓国の元労働者や家族252人が昨年12月、三菱重工業など日本企業3社を相手取り、損害賠償支払いを求める訴訟をソウル中央地裁に起こしたことが分かった。7日付の京郷新聞などが報じた。韓国で相次いでいる同様の訴訟では最大規模で、日本側への圧力を強めている。
 徴用工問題をめぐっては、2012年に韓国最高裁が元労働者の賠償請求権を認める初の判決を出した。これを受けた差し戻し審で昨年7月、ソウル、釜山両高裁は日本企業に賠償を命じ、日本企業2社が上告している。
 12年の最高裁判決後、韓国では同様の提訴が相次いでいるが、いずれも原告は数人規模だった。韓国の「太平洋戦争犠牲者遺族会」と弁護団は6日にソウルで記者会見し、さらに約1000人の元労働者や家族を集め、日本企業16社を相手取った訴訟を起こす計画だと明らかにした。 





 約1000人の元労働者や家族って、気持ち悪い。

 
  


 韓国の裁判というのは公平さなんてなく、反日世論を考えて判決するからたちが悪い。





 韓国という国は、まともな仕事が少ないから、「被害者になりすましビジネス」が合法になっているのである。











 
 
 







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-08 00:00 : 反日活動 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

幾ら日本が否定した所で問題は悪化するだけ、例えば慰安婦が捏造と叫んだ所で、世界は日本は歴史修正主義と言われる始末、安倍を見てれば解るでしょう?
アメリカで叩かれて、今や何もしない。
良い加減気づくべき
2014-06-08 01:01 : 斑 URL : 編集
何を気づくべきなのか?
「日本は歴史修正主義」と言っているのは朝鮮人と中国人だけです。
世界は「韓国は歴史を捏造し、それを押し付けられて迷惑している」ということに気づくべきです。
2014-06-08 06:23 : 巨漢太郎 URL : 編集
無知の鎖国脳
左翼はクズだが、右翼は脳が無い。
あなた海外の人間とディスカッションした事ありますか?
中国や朝鮮人だけ?
最近海外の反応なるサイトで日本絶賛などと自己満足に浸ってるやからがいるけど、日本の文化に好意を持ってくれる人と、日本の歴史観を支持してる事は全く違うよ?特に白人なんかは、それこそ中国、韓国レベルの歴史認識。
現実を知らなさすぎ
2014-06-08 10:27 : 斑 URL : 編集
無知の属国脳
斑さんのように洗脳された方には何を言っても
無駄だと思いますが、言わせてもらいます。

海外に友達はいますが、白人なんてアジアに興味があるのはごく一部です。白人と話をしても韓国の話題なんて全く出てきませんし、しようとも思いません。それを韓国人がロビー活動して、偏見ある歴史を押し付けているだけのこと。まるで正義の味方にでもなったかのように、悪者だと日本を扱い、さぞ自分はよいことをしていると思われているのでしょう。
 
 現実を知ろうとせず、自分たちの都合のよい歴史にしようと必死なのはよくわかります。

 一度、冷静になって、自分以外の立場になって考えてもらえませんか?


 
2014-06-08 23:50 : 巨漢太郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

