FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

日章旗を太極旗に

 韓国人が日本の国旗を韓国の国旗にするかえるという暴挙です・・






日の丸の上から太極旗=韓国部隊、日本支援の学校壁塗り替える、「芸術的に見て日本国旗は…」―中国ネット
Record China 7月10日(木)15時45分配信
10日、環球時報は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援で建設されたフィリピンの小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗に塗り替えられていたと伝えた。中国のネットではコメントが寄せられている。資料写真。
2014年7月10日、環球時報(電子版)は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援でフィリピン・レイテ島に建設された小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗・太極旗に塗り替えられていたと伝えた。日本メディアによると、2013年11月の巨大台風で小学校の屋根や窓が破損、その修復に当たった韓国の支援部隊が、壁の日章旗を太極旗に書き換えたと指摘している。日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているという。同ニュースは中国でも伝えられ、ネットにはコメントが寄せられている。


「韓国はきっと、『日本の支援で建設された学校は台風で倒壊した。今の校舎は韓国の支援部隊が再建したものだ。韓国の国旗を書くのは当然』と主張するだろうな」

「中国の軍隊の素養も韓国と似たようなものだ」
「フィリピン人は毎日毎日、日本国旗を目にするのが苦痛になったに違いない」
「それだけ日本が軽視されている証拠なのだろう。尊重されたければ、侵略を美化しないことだ」

「韓国は嫌いだが、この行動は称賛に値する。芸術の観点から見れば、日本の国旗は実に醜い。芸術は日本の尊厳より重要だ。だから塗り替えることに賛成」(翻訳・編集/内山)




 日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているって、そんなことをされて黙ってていいのか?




 やっていることは、竹島を独島にしたのと同じことなのである。


スポンサーサイト






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-21 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。