にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国産キムチ

 次の韓国産キムチの記事は爆笑レベルです・・





韓国産キムチ、大腸菌の基準緩和で年内に対中輸出が本格化?―中国報道
XINHUA.JP 7月11日(金)16時7分配信

韓国・亜州経済の報道によると、現在、衛生基準の違いから韓国産キムチの対中輸出がほぼゼロとなっている問題をめぐり、中国の習近平国家主席は先ごろ訪韓した際、中国側の衛生基準を緩和し、韓国産キムチの輸出拡大を促す方針を示した。中韓の自由貿易協定(FTA)が締結されれば、年内にも韓国から中国へのキムチ輸出が本格化する可能性がある。中国・人民網が9日伝えた。

現在、中国の衛生基準では100グラム当たりの大腸菌検出数が30個を超えるキムチは販売できないため、韓国からの輸入はほぼゼロだ。韓国メーカーは中国の衛生基準に合わせるため、中国国内で年間に約8500トンのキムチを生産し、販売している。韓国からの輸入が本格化すれば、中国で生産するメーカーにとっては大きな打撃だ。

一方、韓国では中国からのキムチ輸入が多く、今年第1四半期には4万8729トンと、過去3年間の平均輸入量を越える状況だ。






 世界のほとんどの国が、韓国の食品は輸入禁止にしているのに、日本は韓国の食品を大量に輸入しているているのです。




 この韓国産キムチも日本に輸入されています。特にイオン系は要注意!






 食品から大腸菌が検出されるとはどういうことかわかりますか?






 大腸菌は腸の中に存在するので、糞便で水が汚染されている可能性があるのです!!





 
 大腸菌の基準緩和をする国なんて聞いたことありますか?







 基準を満たす商品を作れない韓国に中国が譲歩したのです(笑)







 大腸菌がいるだけでがアウトなのに(笑)







 韓国産キムチには大腸菌が普通に入っているのですから、中国産キムチの方が安全かもしれません。






 日本より中国の方が衛生基準が厳しいのがびっくりですが、





 そんな韓国産キムチを平気で食べる日本人はバカとしかいいようがありません。


 

 



 安い!本場韓国の味だ!って食べると、病気になって逆に高くつきますのでご注意ください。

 

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-24 00:00 : キムチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。