FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国でレイプされた女性

 韓国旅行での衝撃の女性の証言より・・







この間ソウルに旅行に出かけたとき、見知らぬ韓国人たちに輪姦されました。

買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる韓国人の男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ
集団でレイプされ、有り金を巻き上げられビデオに撮られました。

警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに
「歴史教科書を歪曲するおまえら日本の豚が悪い!」と罵られました。

そこで日本大使館に行きました。
大使館の人から、日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることや、
韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないことを聞きました。

レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
「日本人レイプもの」というジャンルのビデオが堂々と販売されているそうです。








 
 これが韓国の現実ですよ。



 韓国人は世界的にレイプで有名なので、姦国人といわれ、祖国は大姦民国といわれています。



 韓国人は日本人をレイプすることを悪いと思っていません。



 彼らの主張は




あなたの祖先は我々の祖先にあたる女性を強姦した。

我々はあなた方に対して復讐する権利がある。

したがって、私はあなたをレイプする権利がある。






というもの。




 
 日本女性を犯すことは、民族の恨みを晴らすことにつながると信じているのです。


 

 

 だから、韓国でレイプされてもどうすることもできません。






 韓国では反日教育を徹底しており、




    日本人に危害を加えたり、その財産を奪うことはよいことである




と教えられているのです。





  日本の常識では考えられません。





 テレビやマスコミでは韓国に対して否定的な報道は行われませんから、日本人はその事実を知らないのです。




 今の日本では韓国について少しでも否定的な報道をすると、数千人、数万人規模の電話やFAXによる抗議が起こり、経営者宅に対して暴力団等による脅しが行われるのです。


 


 日本にいる在日朝鮮人がそのようなことをするのです。





 こんなブログを書いていても脅迫のようなメールなどが届きます。





 「韓国コスメさいこ~」とか、「韓国ラブ」と言ってる日本人は韓国に洗脳された大バカです。
 







120209184232_3_10[1]





 はやく目を覚ましてください!

 
 
スポンサーサイト






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-27 00:00 : 韓国旅行 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

No title
日本人男性の性欲ってレイプっぽいけど(日本のAVも。)、
それって在日韓国人や在日韓国人のマスコミなどの影響は大きい
んじゃないかと思う。

日本人男性もそれに早く気が付いて、韓国人に影響を受けず
犯罪気質を治して普通の性欲を持って欲しいし、
韓国人もレイプ好きを治して、日本人に悪い影響を与えるのは
もう止めて欲しい。

韓国人に変わって欲しいと思うのは、レイプ好きが一番。
あとは精神暴力。
私はレイシストじゃないけど、現実的に韓国人は人々の健康や
幸せな生活を脅かし過ぎる。

国民的な病があるそうだけど、真剣にそれを治すべき。
本国にいたら環境的に難しいのかもしれないけど、
日本にいてまで韓国の犯罪的な気質を拡散するのは止めて欲しい。

AVの影響もあるかも。
日本は性教育がずさん(それは児童虐待)だから、日本人男性は
AVが性の教科書だと勘違いしてる。

日本の普通のAVもレイプっぽいけど、日本のAVのレイプものなんて本当に犯罪。
海外のAVのレイプなんて、ほとんどレイプじゃない。
合意じゃない?と思えるほど。
本当に日本のAVは犯罪的。
韓国でも人気あるとか。
その他海外では、もちろん見れない人が多いと言う。

それも作ってる人は韓国人が多いのだろうか。
2017-09-27 08:35 : 韓国人のレイプ好きに影響される日本人男性 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。