FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

独島は我が領土

 チョン・ジュナって男・・




2014071201241_0s.jpg






 大阪に住む在日朝鮮人の妻に会いにきて、テレビ番組の収録をしたんだとか。






リアル空腹バラエティー、Y-STAR「食神ロード」が日本の大阪を訪れ美味しい店を紹介した。

大阪は'食い倒れ'という言葉があるほど多くの食べ物を誇る。チョン・ジュナの妻が暮らす場所で
特別に製作スタッフが日本まで行った。今回、チョン・ジュナが紹介した美味しい店は大きなタコが
入っているタコヤキ家だ。

道頓堀のタコヤキ店はチョン・ジュナのなじみの店で、食神ロード撮影製作スタッフは‘食神ロード’
の撮影を見物する韓国観光客らにタコヤキを配った。また、彼は日本人にもタコヤキを渡して韓国
語で「独島(ドクト、日本名:竹島)は私たちの領土」と話した。

その後、訪れた寿司店でチョン・ジュナはウナギ一匹のすしを一口で食べる怪力を披露した。これ
に対しキム・ナヨンは「ペリカンのようだ」と言ってスタッフらを笑わせた。

チョン・ジュナはこちらでも「独島は我が領土(トクトヌン ウリタン)」の歌を歌った。

「食神ロードすし」を見たネチズンらは「寿司おいしそう。」「日本の魚って大丈夫なのか?」「チョン・
ジュナの奥さん、大阪にいるのか」等の反応を見せた。





 韓国人って「独島はわが領土」と言うのが、ギャクになっているらしい。



 本当に自分のものだと確信しているのなら、それをいちいち言う必要はない。



 
 ちなみに、韓国人は長崎県の対馬も韓国領と言い出してて、



        対馬も我が領土




ってまた洗脳教育がはじまっているから気持ち悪い。





 在日朝鮮人の妻は日本で何をしているのでしょうか?


 


 まともなことをしているとは思えません。
  




 

 
スポンサーサイト






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-28 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。