にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人の脱税

 韓国人税金を納めず金儲け・・






韓国クラブ経営者が所得税1億2千万円脱税 従業員への天引き分納付せず
産経新聞 8月26日(火)12時35分配信
 高級クラブの女性経営者が所得税約1億2千万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反罪で、韓国籍で東京・赤坂の韓国クラブ「セレナーデ赤坂」(昨年11月に閉店)の張美英(チャン・ミヨン)経営者(53)を東京地検に刑事告発していたことが26日、関係者への取材で分かった。張経営者は同日までの取材に応じていない。

 関係者によると、張経営者は保健所などに対し、知人名義でクラブ経営の申請書類を提出。自らは経営者でないよう偽装したうえで、平成23、24年の両年に店舗経営で得た約2億1千万円の所得を一切申告せず、約7700万円を脱税。また、23年8月から25年5月、売り上げに応じてホステスに支払う報酬や、契約金などから天引きした源泉所得税のうち計約4500万円を国に納付しなかったとされる。張経営者は脱税した金の一部を事業資金に充てるなどしていた。

 張経営者は赤坂の別のクラブのホステスとして働いていたが、23年8月に同店の経営を始めたという。店は会員制で赤坂エリアでも高級店として知られ、約40人のホステスが在籍していた。2年間で10億円近い売り上げがあったという。





 10億円も稼いだんだ。



 その売り上げの一部を自称慰安婦の婆さんにめぐんであげたらいいのに。







スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-29 00:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。