にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

朴(パク)り天国

 国技「パクリ」をまた・・





少女時代TTSの新曲、日本人歌手の曲に99%ソックリ? 事務所は盗難疑惑を否定―台湾メディア

中国メディア・新浪娯楽は20日、韓国の人気女性グループ・少女時代発のユニット「少女時代TTS(テティソ)」の新曲「Holler」が2007年に日本人歌手の発表した歌曲と「99%そっくり」だとする台湾メディアの報道を伝えた。

「少女時代TTS」はテヨン、ティファニー、ソヒョンの少女時代メンバー3人からなるユニット。2年ぶりの新曲「Holler」のPVが16日に公開された。PVでは、3人が10パターンの衣装に次々とチェンジするほか、雪のような白い足を露出。ティファニーはタンクトップ姿、テヨンは黒いブラジャーが透けて見える姿といったセクシーな姿を披露している。

彼女たちのPVに多くの人が釘づけになるなか、「Holler」の曲が、日本の歌手Mizrock(現芸名はMiz、9月18日に活動休止を発表)の「Hello Me!」という曲のメロディーとほぼそっくりではないかとの議論が巻き起こった。

これに対してSMエンターテインメントは、「作曲家は原曲をTTSと日本の歌手に売った。『Holler』は原曲のソースと構造をアレンジし、新たな曲として作り直したもの。SMが日本を含めた世界における音源使用権を持っている」とコメントしている。







 実際に聴いてみてください♪





 まずは日本の歌手Mizrockの「Hello Me!」です・・














 次に、パクリ疑惑の韓国TTSの新曲「Holler」のPVです・・















 もろパクり!!




 すごい言い訳してるし、恥ずかしくないのか。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-22 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。