にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

「嫌韓」本PRで在日朝鮮人怒る!

 日本ではこのようなシステムになっています!



 嫌韓活動する ⇒ 在日朝鮮人の軍団から執拗な嫌がらせを受ける


 

 今回の桜井誠氏の本もそうでした・・






書泉グランデが「嫌韓」本PRで炎上、ツイート削除・謝罪へ
ねとらぼ 9月29日(月)10時16分配信


弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして、神保町の大型書店・書泉グランデの公式アカウントが、桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」をTwitterでおすすめし批判を集めていた件で、経営元である書泉は9月26日、「決してあってはならないこと」と公式サイトで謝罪した。該当ツイートは現在、すでに削除済み。



l_ike_140929syosen02.jpg


 「大嫌韓時代」を紹介する際、「隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです」とツイート。「排外主義をあおっている」「差別ではないか」などの批判が寄せられていた。

「新刊書籍のご紹介をさせていただいた内容に、特定の主張を支持するかのような表現がありましたことは、様々な思想を扱う知識の場である一書店として、決してあってはならないことと考え深く反省しております。また、そのような誤解をお客様に与えてしまいましたことにつきましては、決して弊社の意図するところではなかったため、恐縮ながら該当ツイートはすでに削除させていただいております」(公式サイトより)




 
 在日朝鮮人たちは「日本に居座りたい」から自分たちに不利になるような暴露本は徹底的に排除しようとし、暴力や脅しで弾圧してきます。



 今までの日本人はもめごとはめんどうだし、騒ぎを起こしたくないからと我慢してきました。




 しかし、在特会が今までの日本人にカツを入れたのです。
 



 日本人が声を出さないと何も変わらないと!




 このニュースは結果としてこの嫌韓本の宣伝になることになり、よかったと思います。









 書泉グランデさん、販売中止はせずに、どんどん売ってください!




 すばらしい本ですので。


スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-07 00:00 : 在特会 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。