にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国の教育制度を賞賛?

  反日教育を称賛??
 




米教育長官に続き、オバマ大統領も韓国の教育制度を賞賛―韓国メディア
XINHUA.JP 11月21日(金)10時33分配信

韓国メディア・KBSワールドは20日、米国のオバマ大統領が韓国の教育について賞賛したと報じた。

オバマ大統領は先日、米国内の各地から集まった教育界関係者200名とホワイトハウスで懇談した。そのさい、米国の教育が比較的立ち遅れていると指摘し、模範的な学校の例として韓国国内の学校で進んでいるデジタル化の状況を紹介した。

そのうえで「もし韓国などが教育面で米国をリードすれば、いつかは米国を抜き去ることになるだろう」と発言。米国内の学校でもデジタル化の促進が必須だとし、そのために20億米ドル以上の資金を投入する意向を示した。

韓国の教育制度については、米国の教育制度の改善を強調しているダンカン教育長官も先日「韓国の学校はすべて高速インターネットのインフラを備えている」と発言、羨望の気持ちを示していた。






 教育の環境がいくらよくても、教育する人がよくないといい人材は育たないことに気付かないのか。


 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-25 00:00 : 韓国教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。