にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

東日本大震災を喜ぶ韓国人

今日は2014年3月11日です。3年前、東日本大震災がありました。言うまでもなく、本当に悲惨な大災害でした。

  

 そんな地震を喜んでいるのが韓国人なのです。 



 サッカーJ1のセレッソ大阪が2011年9月27日に行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝。セレッソはアウェーの韓国・全州(チョンジュ)で、韓国の全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータースと対戦。


この試合の場で、対戦相手の韓国の全北のサポーターの応援席に注目・・



大地震をお祝いする韓国人




 「日本の大地震をお祝います」


と日本語で書かれた垂れ幕を掲げたのです。


 垂れ幕に気付いたセレッソが主催者に指摘して、試合前半には掲示をやめさせ、試合後に主催者のアジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出しました。

 
 
 
 しかし、そのサポーターたちは反省するどころか、自分たちの顔を掲載したことに怒り、逆ギレしてきたのです。



 どういう神経をしているのか理解できないのが韓国人なのです。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ


スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-11 11:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。