にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アメリカで韓国女子高生が慰安婦クラブ

 洗脳教育とは恐ろしいものだ・・ 





慰安婦問題の正しい理解を!米高校に通う韓国人女子高生が“蝶クラブ”を作って活動、「自分が恥ずかしい」「米国人は韓国より日本に…」―韓国ネット
FOCUS-ASIA.COM 1月14日(水)22時6分配信

米国の高校に通う韓国人女子高生が、慰安婦問題を校内に広めるクラブ活動を行い、韓国で賞賛されている。

13日の韓国・聯合ニュースによると、米マサチューセッツ州のニュートン・サウス高校に在学するキム・イェナさん(16)は昨年10月、日本軍の慰安婦問題を正しく理解させるため、「蝶クラブ」を作って活動している。彼女は、校内のスピーチ大会で慰安婦問題をテーマに発表して1等を獲得。それを機に本格的に慰安婦問題に関心を抱いたが、米国人学生だけでなく韓国系2世たちも慰安婦問題をよく知らないことに「重い責任」を感じ、活動を始めたという。

蝶クラブには、キムさんに賛同した学生10人余りが参加し、お菓子を作って寄付金を集めるなどの活動をしている。今後、慰安婦被害者の話を盛り込んだイラストブックを制作し、売上金を元慰安婦の施設「ナヌムの家」に送る計画だという。

米国人のクラブ指導教諭は「こんなに若い子たちが政治的に敏感な問題に興味を持ち、活動することを賞賛してほしい。たとえ今は小さな集まりでも、十分に大きな役割を担うことができるだろう」と話しているという。

彼女らの活動に対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「ホント素晴らしい」

「立派な学生ですね~我々も口先だけじゃなく行動で実践しなきゃあ」

「『蝶クラブ』がバタフライ効果のように大きな反響を呼び起こしてほしいです~~」

「本当に誇らしい面々。立派な大人になってほしい…」

「君らは大韓民国政府より上だ~~!!」

「実に誇らしい学生たちです。自分が恥ずかしい」

「朴槿惠大統領さま~~~~従北のレッテル貼って公安恐怖政治に走らないで、こんな学生を支援しろ」

「国が出来ないことを、若い子らがやっているとは…」

「人格も品位も見習うべき。このような学生には、特別法を設けて入学上の恩恵を与えるべきなのに…」

「大人より凄い。恥ずかしい」

「整形してクラブ通いに忙しい現地人とは次元が違うなあ」

「活動の意図や良しだが、一体どれほどの反応が?米国での語学研修を思い出してみると、ほとんどの米国人は韓国より日本に関心が高い。学校でもただ受け流されるだけでは?」






 米国人のクラブ指導教諭って韓国系なのか??




 嘘つきババァの証言を信じて、自分がいいことをしていると勘違いして本当に気持ち悪い。

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-17 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。