にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

植村隆が謝罪と賠償を要求

 植村隆が慰安婦の捏造記事を朝日新聞に掲載して、日本の国益を損ねるようなことをしているのに、




 自称慰安婦婆さんと同じように謝罪と損害賠償を求めるというキチガイぶり・・






慰安婦問題 元朝日記者・植村氏が文芸春秋など名誉毀損で提訴
産経新聞 1月10日(土)7時55分配信

 「慰安婦記事を捏造(ねつぞう)した」などの指摘で名誉を傷つけられたとして、朝日新聞元記者の植村隆氏(56)が9日、文芸春秋と東京基督教大学の西岡力教授(58)を相手に計1650万円の損害賠償と謝罪記事の掲載などを求める訴えを東京地裁に起こした。

 訴状によると、朝日新聞記者だった植村氏が平成3年8月、韓国人元慰安婦とされる女性の証言を初めて掲載。「意図的に事実を捏造した」と批判する西岡氏の論文や「“慰安婦捏造”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」との見出しが付いた昨年2月6日号の週刊文春の記事などについて「植村氏や家族への敵意をあおり立てた」としている。提訴後に東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見した植村氏は「司法の場で私が捏造記者でないことを証明したい。不当なバッシングには屈しない」と述べた。

 提訴を受け、週刊文春編集部は「記事には十分な自信を持っている」とコメント。西岡氏は「言論人が言論で批判されたのであれば言論で返すべきではないか。なぜ訴訟に出たのか理解できない。私の指摘は言論の自由の範囲内と考えている」と話した。





 




 植村隆の奥さんは韓国人韓国脳なんで何を言っても無駄なのでしょう。




 まったく反省せず、北星学園大学で講師をしているから、気持ち悪い。



 

 それにしても北星って、南星のサザンの韓国ラブと同じなんだろね。



 


 最後に朝日新聞社前の記念碑・・





20140809175409.jpg






 一番左が植村です。
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-16 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。