にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日韓通貨協定、失効!

 スワップ協定は廃止の方向です!






日韓通貨協定、失効へ=外交関係悪化が影響
時事通信 2月14日(土)15時51分配信

 日韓両政府が、金融危機などの緊急時に外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を延長しない方向で最終調整に入ったことが14日、分かった。外交関係悪化が響き、13年半に及んだ協定は失効する見通しだ。
 現在100億ドル(約1兆2000億円)規模の同協定は、23日に期限を迎える。これを前に両国政府が、延長するかどうかを協議していた。
 日韓関係は、竹島や従軍慰安婦の問題、産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴などで悪化。昨年末の韓国の外貨準備高が3635億ドル(約43兆6000億円)と過去最高水準に積み上がっていることも、打ち切りの背景とみられる。
 ただ、両国閣僚による財務対話の再開方針など、経済面では関係修復の兆しも出ている。将来的には協定を再び結ぶ可能性もある。 





 この協定のせいで韓国経済が破綻したときにダメージをくらうのが日本です。




 この協定がなくなると韓国経済がどうなっても日本は助けません。




 集団的自衛権を行使しないのです(笑)

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-20 00:00 : 韓国経済 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。