FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






仏像を盗んで無実を主張

 盗みをしておいて、無実を主張するという韓国人。



 

 こんな糞みたいな韓国人は日本に来るなよ・・







対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」
FOCUS-ASIA.COM 2月19日(木)17時0分配信


長崎県津島市で昨年11月、仏像や経典を盗んだとして起訴された韓国人金相鎬被告(70)の初公判が19日開かれ、被告は無罪を主張した。

韓国・聯合ニュースなどによると、金被告は仏像を梱包したことを認めたが「保護するため」などと主張。仏像などを盗み出して売却する計画には「関わっていない」と述べた。

検察側は、金被告は他の3被告と共謀し、対馬で仏像などを盗み、韓国で売却する計画だったと指摘したが、弁護側は「古い経典を探すために日本に来た」と反論したという。

起訴状によると、金被告ら4人は昨年11月24日、対馬市の「梅林寺」の文化財保管庫に侵入、市指定有形文化財の仏像1体と大般若経360巻(計約1億1000万円相当)を盗んだ。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「もともと盗まれたものなのに、泥棒が盗まれたと所有権を主張するのは、おかしい」

「日本が盗んでいったものを取り返しただけなのに、それでも窃盗か?日本人のほどんどが泥棒とその子供たちだ」

「我が国のものを持ってきただけなのに、強奪した日本人が文句を言うとは・・・」

「日本には韓国の遺物がいっぱい。韓国の遺物を盗んだ日本人が泥棒」

「窃盗犯を愛国者にすると、日本人が韓国の文化財を強奪したのも、日本人の立場では愛国になる」

「韓国はアジア大会で罪のない日本選手にカメラの窃盗容疑をかけた。監視カメラの公開もできない」

「韓国人がそんなことするはずがない。我々のものを取り返してきただけだ」

「強奪された持ち主が取り返しただけなのに、どこが窃盗だ?」

「我々の物を取り返してくるのはいいことだが、それを売ろうとして盗んだのは窃盗罪」

「歴代政府が親日派でなければ、なぜ取り返そうとしなかったのだろう」

「盗んだら、拘束だよ。無罪?今は石器時代か?愛国のためなら、泥棒になってもいいのか?いい加減にしろ」






 もともと盗まれたものっていうのはまともな歴史を勉強してないから言える発言だ。




 古い経典を探すためにきたって、保護するとかもう論理がめちゃくちゃすぎて驚愕。




 盗んだものは1億円以上の価値のあるもので、もう一生刑務所で生活してください。



   
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-23 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。