にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国の魚屋の唾入りの味付け!?

 不衛生なことでも、金儲けのためなら平気でやるのが韓国人です・・




韓国の魚屋店主、魚を大きく見せるためにとった驚きの行動とは?=「汚すぎる」「細菌が入っているのに…」―韓国ネット
Record China 2月20日(金)6時48分配信

韓国の魚屋店主、魚を大きく見せるためにとった驚きの行動とは?=「汚すぎる」「細菌が入っているのに…」―韓国ネット
17日、韓国メディアによると、旧正月連休に入り、家族連れなどでにぎわう韓国の市場で、ある魚屋店主の驚きの詐欺手口が話題となっている。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。
2015年2月17日、韓国・KBSテレビによると、旧正月(今年は2月19日)連休に入り、家族連れなどでにぎわう韓国の市場で、ある魚屋店主の驚きの詐欺手口が話題となっている。


報道によると、一部の魚屋では、魚を大きく見せるため、魚の腹部にストローをさし、息を吹き込んでいるという。

これについて、食品医薬品安全処は「魚の重量をごまかしているわけではなく、人体に害もないため、行政処分の対象ではない」と明らかにした。しかし、専門家は、「息を吹き込む人に疾患がある場合、感染する危険性がある。また、ストローが汚れていた場合、魚の腐敗が早まる可能性もある」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「唾や口内の細菌が入っているのに…。行政処分の対象ではないとしても、注意くらいはするべき」
「これが問題ないって?本当に情けない食品医薬品安全処だ」
「この魚を食べて病気にかかったら、どう責任を取るつもりだ?」

「中国人に文句言えない」
「汚すぎる…中国で学んできたようだ」

「これだから市場には絶対行きたくない」
「韓国に誠実な人間はいないのか?他人をだまそうとする人ばかり」
「他国の人も同じようなことをするのか気になる…」

「詐欺罪で逮捕するべき。こんな人たちを放置していたら、韓国が本当に詐欺大国になってしまう」
「つまり、韓国では魚に唾を吐いて売っても問題ないということだよね?」





 こんな魚、絶対食べたくない!



 これで行政処分にしない神経が理解できない!!




スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-25 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。