にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






少女時代が日本批判!

 少女時代ってリハーサルで「独島はわが領土」をうたったり、反日的なグループなんですが、お花畑頭の日本人はアホみたいな顔してファンになってますよね。







少女時代のサニーが「3・1」に“愛国的”書き込み・・日本ネット民の反発に韓国ネットは「日本って書いてあるのか?」
FOCUS-ASIA.COM 3月1日(日)21時47分配信

少女時代のサニーが「3・1」に“愛国的”書き込み・・日本ネット民の反発に韓国ネットは「日本って書いてあるのか?」
韓国のエンタメ情報メディア・KpopStarzの中国語版が1日、「少女時代」のサニーが同日にインスタグラム上で韓国国旗の画像を掲載すると同時に「歴史を忘れた民族に未来はない」と書き込んだことを、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えた。

彼女の愛国的な書き込みは韓国インターネットユーザーから歓迎され、現在までに8万人以上が「いいね」を付けている。これに対して、日本の一部ネットユーザーは反発。「これはまさか、反日的な発言じゃないだろうな?」、「こんな気持ちで日本で活動するのか?」、「日本をターゲットにしてないにしても、このような誤解を生む発言はやはり控えたほうがいい」といった批判が出た。

日本ネット民の反応に対して、韓国ネット民からは「文中に日本って書いてあるのか?」、「韓国人にとっては大事な記念日だ。問題あるのか?」と真っ向から対立する反論が見られた。






 実際の画像です・・





 無題






 韓国の芸能人は幼少のころから反日教育をもろに受けているので、心の中で日本人をバカにしている。





 韓国ラブになる日本人はだいたい偏差値が低い(笑)





 まともな勉強してないから、フジテレビの影響などすぐにうける。





 かつての自分もそうでしたから(苦笑)

スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-07 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。