にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国連本部で慰安婦問題!

 韓国は国連で日本を批判し、ウソを本当にしようとするからたちが悪い・・





「性奴隷である慰安婦の問題は解決されていない」韓国女性大臣、国連委で日本を批判
産経新聞 3月10日(火)10時33分配信

 【ニューヨーク=黒沢潤】韓国の金姫廷女性家族相は9日、国連本部で開催された「女性の地位に関する委員会」の会合で慰安婦問題に関して演説し、「必要な措置が講じられるべきだ」と述べ、名指しを避けつつも日本政府の対応を実質的に批判した。

 金氏は、紛争時の性暴力を解決しようという国際社会の努力は実を結んでいると指摘する一方、「第2次世界大戦中の性奴隷である慰安婦の問題は、まだ解決されていない」と強調。

 その上で、「過去の過ち」について必要な措置を講じることが重要と指摘するとともに、「悲劇が再び起きないよう、次世代に教育の機会を与える必要がある」と訴えた。

 金氏はまた、韓国政府は女性の権利向上に全力を尽くしているとし、「私たちの親や非政府組織(NGO)と協調していく」と述べた。



 
 
 韓国は自称慰安婦のウソつきババアを政治に利用するとんでもない国です。





 現在、日本を含め世界中にいる風俗で働く韓国人女性がいるのだけど、まず「今の過ち」を考えたらどうなんだ?
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-11 00:00 : 慰安婦 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

No title
在日韓国人のみなさんがみんな韓国に帰れますようにご協力お願致します。<(_ _)>
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12000092126.html
2015-03-12 21:25 : エスレ URL : 編集
No title
せっかくアジア女性基金という落としどころを作ったのに。うそがひとり歩き、ねつ造もばれて今や丸裸状態の韓国。歴史問題に轢死しそうな韓国。裸ではかわいそすぎ、パンツGIVENN。
2015-04-21 14:57 : ななし URL : 編集
« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。