にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の高級料理は日本では食べないものです!

 韓国料理をおいしいっていうのは朝鮮人だけですから!!






韓国メディアが「プライドが傷つく」、高級マグロは日本で食べない部位を逆輸入・・韓国ネット「好みが違うだと?」「まったく知らなかった」
FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)12時38分配信

韓国メディア「ノーカットニュース」は16日、日本人が食べない“マグロの部位”を韓国人が食べていると報じた。韓国の遠洋漁船が捕まえたマグロのほとんどを日本が消費し、韓国で消費されるマグロは、日本で食べない部位を日本から逆輸入しているものや、タイやインドネシアなどで捕まえたものだとしている。

記事によると、2013年、韓国水産部と遠洋産業協会のデータで、韓国の遠洋漁船が捕獲したマグロは27万6000トンで、そのうちの約9割が缶詰用として消費され、残りのおよそ1割にあたる3万6000トンが生食用として食されているという。生食用のうち、2万トンを日本に輸出し、1万5000トンは韓国で消費されている。だが、2013年に韓国が消費したマグロはおよそ4万トン。2万5000トンは、輸入していることになる。この2万5000トンの内訳は、タイやインドネシアから輸入したり、日本に輸出したものを逆輸入している。日本はメバチや黒マグロなどを韓国から輸入し、トロや中トロなどを使用、残った頭や尻尾、首などを韓国にまた売っているという。韓国ではこれらの部位が高級マグロとして飲食店で提供されている。記事はこうした状況を「日本と韓国は好みが違うからだが、それでも日本人が食べない部位が高級刺身として韓国で食されていることにプライドが一部傷つく」と指摘している。

また韓国で最近人気のマグロ食べ放題の飲食店では、カツオ、キハダなど缶詰に適した魚が生食用として流通しているという。これに対し、海水部関係者は「マグロの場合、魚種や部位別に品質に大きな差があり、値段も千差万別、低価格のマグロなら、食べ放題で出すことも可能。だが、マグロは専門家も魚種を区別することが難しく、消費者の立場では食べ放題のマグロも最高級マグロも同じだと思うだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な反応が寄せられている。

「日本人のせいではない。こんな売れ残りを買ってきて高く売る韓国商売人の問題」

「今までまったく知らなかった事実。こんなことを知らずに食べていたなんて、悲しい」

「日本人と韓国人は好みが違うだと?すしは日本で食べるほうがおいしい。低価格のものを最高級だとウソをついて売っていたなんて、良心がない」

「これが韓国の限界。マグロの刺身に騙されている奴らも実は詐欺師。窒素いっぱいのお菓子の作り手や売り手、高いスポーツ用品の作り手や売り手など、韓国に詐欺をしていない業者はいない」

「理性より感情が先立つ気質。水準の低い国民性では絶対に日本や中国に勝てない」

「中国や日本に不良品を輸出することだけが問題ではなく、悪い商品を自国民に売り付けることには厳罰で対処してほしい」

「日本に旅行に行くたび思うこと。物価に比べて外食は安い。適当に作ったわけでもない。材料もいい。日本で寿司を食べた人は分かると思う」

「韓国では高ければ、高級だと思われる」

「日本帝国時代と同じ。日本人は一等国民。朝鮮人は二等国民。一等国民の残りを食べている」

「韓国にもマグロを一頭まるごと買って売っているお店もある。騙していないお店も1割はあると思う」

「サムギョプサルも同じ。他国で食べないものを輸入して売っている」

「日本人が食べないものを我々が食べているだと?記者の劣等感の表れ。日本人が好きで食べているものを私たちもマネしなきゃならないのか?」

「なんでプライドが傷つくの?日本と比べる必要はない。だって比較にならないのだから」







 韓国人は他にも日本人が食べないものを食べてるよ。






 マグロの部位だけじゃないだろ・・









tonsulunchibannoyaku.jpg









 うんちも食べるよね。







スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-25 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。