にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国が「対馬の日」条例制定10周年記念

 韓国は竹島だけなく、対馬も韓国領と言い出しているのです・・

 






韓国地方議会、「対馬の日」条例制定の記念式で・・・「国家行事に制定を」と政府に求める
サーチナ 3月19日(木)8時37分配信


 韓国南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。
 韓国の南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。この議会では、日本が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張していることに対して「妄言」と批判し、自国の政府に対しては「対馬の日」を国家行事に制定するように要求した。複数の韓国メディアが報じた。

 複数の韓国メディアによると、記念式典にはアン・サンス昌原市長をはじめ、昌原市議会議長や議員ら150人あまりが出席した。

 ユ・ウォンソク議長は挨拶において、「対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ」と主張した。アン・サンス昌原市長は、島根県で制定されている「竹島の日」について、日本が“政府レベル”の行事に引き上げようとしていると批判し、安倍政権の動きを牽制した。

 記念式では、議員らが「日本は『独島領有権』の妄言をただちに中断しろ」と右手の拳を突き上げ、対馬の領有権を確保するための決議を採択した。

 昌原市議会は、「対馬の日」の条例制定記念イベントなどを通じ、対馬の領有権を得るための活動を続ける計画だという。






 韓国人の泥棒精神にはあきれる。




スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-27 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。