FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流ファンが過激化

 韓流ファンは危険な思想を持っているのでは??





韓流アイドルを「知らない」発言の中国俳優に謝罪求めるファンが過激化、外出時には銃を持った兵士が警護―中国メディア
Record China 3月23日(月)8時2分配信

21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。写真はウー・ジン。
2015年3月21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン(呉京)。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。中国メディア・粉絲網が伝えた。



ウー・ジンは今月、ある番組で「韓国の人気アイドルユニット・EXOを知っているか?」との質問に「知らない」と答え、「男なのか女なのかもわからない」と発言し、中国のEXOファンの怒りを買った。

ファンはウー・ジンに公開謝罪を求めたが、彼は「謝罪する必要はない」とこれを拒否。するとファンは「謝罪しないなら死んでやる!」と、リストカットなどの自傷行為を撮影した血まみれの画像を次々とネット掲示板に公開した。

それでも公開謝罪を拒否し続けるウー・ジンだが、過激なEXOファンに身の危険を感じているようで、外出する際には銃を携行した兵士数人が彼の警護についている。





 「知らない」人がほとんどなのに、韓流ファンは「謝罪しろ!」って兵士まで出てくるなんて狂ってる。
 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-30 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。