にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






痛い韓国人爆笑動画

 韓国人には論理というものがないのでしょうか・・
 










 これについて、Ginzo 叢雲先生の面白いコメントです!





Q日韓併合で韓国のメリットは?
・人口が増加
・インフラ整備
・識字率のアップ
・奴隷制度の廃止
他にもまだまだあるけど全部なかったことになるんですね。

Q日本はアジア諸国に悪いことをした
・当時韓国も日本でした
・マレーシア・インドネシア・シンガポール・インド等のアジア諸国から植民地から解放してくれてありがとうと感謝されています

Qテレビやマスコミに洗脳されていたから戦争宗教にはまった。
・そもそも戦争宗教ってなに?朝鮮半島の実態に触れて関わらないほうがいいねと目がさめただけです。
・新大久保のデモは自業自得ってやつです。

Q日本の歴史は朝鮮の歴史の半分しかない?
・日本という国が建国されたのは紀元前660年の2月11日です。そこからずっと日本という国として成り立っています。
・大韓民国が建国されたのは1948年8月15日。
ちなみに国が変わるたびに歴史書等を禁書してきたので正確な歴史がわかりません。しかも残された歴史書も朝鮮人は文字を伝えてこなかったので読めないというお粗末な話。仕方がないので中国人や日本人に翻訳してもらっていました。

Q日本の歴史はダサくね?高句麗という国は偉大だ。
・歴史にダサいとかいわれても・・・(苦笑)
・高句麗ができた遥か600年も前に日本は建国しています。
そもそも高句麗ができたのは隋が辺境であった朝鮮半島を手が届かないから半ば放置して隋の間接支配として置いた国です。
自ら独立してできた国ではないので、それこそ・・・誇れる歴史じゃないですね(爆笑)
原始時代だったとか妄想もいいところですね(哀れ)
Qサムライや和の精神は神道に由来する
・まったくの別物です。和の精神は聖徳太子が制定した17か条にも登場してきますが、仏教や中国由来の儒教からきています。
たぶんこの人は戦前の国家神道と和の文化である個ではなく集団の秩序(民族主体)のことを言いたいのだと思いますが、まったくの見当違いです。

Q神社は韓国が起源
・始まりましたね韓国起源説in神社(笑)
李朝鮮時代ハングル文字は軽視されて公文は漢文でした。日韓併合時代に日本がハングル文字を復活させました。そのうちのひとつでしょうねシンサ。
ちなみに韓国の神社に祭られている神々の元は出雲大社にすべて鎮座しています。それでよく起源とかいえるものだ(呆)

Qなんで事実を歪曲するんだ。なんで人のものをパクるんだ。
・こっちのセリフだよ

Qヒトモドキという
・よほど朝鮮ヒトモドキって外国から揶揄されているのが堪えているようだね(笑)日本人は朝鮮人から倭猿といわれてもなんとも思わないよ?(苦笑)

Q高麗郡が朝鮮人が日本を作った証拠である
・716年に朝廷が渡来してきた移民をまとめて配置した郡です。
660年に建国しているんで朝鮮人は建国には関係ありません。残念だったね。

Q白髭神社=高句麗 新羅宮=新羅 善光寺=百済
もはやなにがいいたいのかが理解不能です(苦笑)

Q日本が朝鮮を侵略し、朝鮮人を殺し、文化財を奪った。
・ロシアや清や日本に擦り寄ってさんざん引っ掻き回した挙句、日本以外は植民地どころか占領して領地にされてしまうとわかって日本に保護を求め日韓併合になりました。朝鮮人を殺した?これから自国民になる民をなんで殺さなければいけないんですかね。
デモや反乱も起きてませんから殺しようがありません。李朝鮮が溜め込んだ文化財を合法的に保護しただけです。朝鮮人の文化だと国が倒れるとき、前の国の文化や文化財はことごとく破壊する民族ですからね。それから守っただけです。

Q古代の韓国が日本にもたらした恩恵を感謝せよ
・あつかましいにもほどがある。それをいうなら日韓併合による人口増加やインフラ整備、識字率の増加や日韓基本条約で支払った8億ドルによる漢江の奇跡を1mmでも感謝してからほざけ。最近になって日本の金で立て直したとわかってそれを屈辱的外交とか人の好意をなめくさるのもいいかげんにしろ!

在日朝鮮人が誕生したのは日本のせいではありません。韓国が日本憎しと親日派を滅亡させようと虐殺、粛清したのが原因です。
その魔の手から救いの手を差し伸べたのが日本です。逃げてきた朝鮮人を保護しました。その恩も忘れて居候させてもらっている国を陥れようなど言語道断!





 韓国人は洗脳されていることに気づかず、まるで反日教の信者になってるからたちが悪い。

 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-26 00:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。