にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






中韓系反日団体の抗議活動

 韓国や中国の謝罪というのは「賠償金を払え!」ということです。






「日本の戦争責任を認めて謝罪しろ」LAで中韓系反日団体、安倍首相滞在のホテル前で抗議活動
産経新聞 5月2日(土)17時39分配信




abe.jpg



 訪米中の安倍晋三首相が宿泊している米カリフォルニア州ロサンゼルスのホテル近くで1日、韓国系反日団体などが呼びかけた抗議集会やデモが行われ、数百人が参加した。

 反日団体はチャーターバスで参加者を送迎するなどして動員をかけ、反日中国系団体も合流。慰安婦問題や南京事件について謝罪を求めた。韓国系米国人の同州下院議員、ヤング・キム氏も参加した。

 「日本の戦争責任を認めて謝罪しろ」「安倍はうそつき」といったプラカードが掲げられれ、主に中韓系のメディアが取材した。

 ホテルでは首相と地元の日米関係者らとの昼食会などが催されたが、ホテル内からは集会やデモの様子はまったくみえなかった。

 昼食会に参加した日本人女性は「『またか』という感じ。場をわきまえない失礼な行為」と話した。






 反日活動が青春のむなしいやつらだ。

スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-03 00:07 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。