にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国連事務総長の甥に国際詐欺疑惑

 韓国の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長って仕事してるの??






潘基文国連事務総長の甥に国際詐欺疑惑、伯父の存在誇示し文書を偽造?・・韓国ネット「潘総長も調査しろ」「もう大統領選の世論操作が…」
FOCUS-ASIA.COM 5月16日(土)7時45分配信

韓国・中央日報によると、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の甥の潘ジュヒョン(デニス・パン=米国籍)氏に、国際詐欺疑惑が浮上している。




pan.jpg




記事によると、潘ジュヒョン氏は、京南企業が3月末に債権団に提出した「カタール投資庁の公文書」を偽造した疑いがもたれている。

京南企業は、1月中旬にベトナムで保有するビル「ランドマーク72」を売却する方針を示し、3月末にカタール投資庁の理事会が購入を承認し、あとは代表が署名するだけだとする内容の「公文書」を債権団に提示していた。

だが、カタール投資庁の担当者は取材に対し「買収を打診されたことはあるが、カタール投資庁は買収意向がないとすでに回答済みで、文書と私の署名は偽造されたもの」と暴露した。

京南企業は、同ビルの売却にあたって英国系不動産投資顧問会社コリアーズ・インターナショナルのニューヨーク支店を売却主幹事に選定しているが、コリアーズでこれを担当したのが潘ジュヒョン氏だったという。ジュヒョン氏は、潘基文国連事務総長の弟で京南企業の顧問を務めてきた潘ギサン氏の長男。

潘ジュヒョン氏は取材に対し「現在、ランドマーク72ビルの売却手続きが進行中のため、回答することができない」としている。

一方、京南企業側は「潘氏だけがカタール投資庁との交渉を進めてきており、カタール投資庁の関係者と直接会ったことはない」としている。潘ジュヒョン氏は京南企業側が売却の遅れなどを指摘するたびに「潘基文総長がカタール国王と会ってランドマーク72に言及した」などと、伯父の存在を誇示してきたという。京南企業は、買収の意向書を受け取る条件でコリアーズに6億ウォン(約6700万円)の手数料を支払っている。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「甥の間違いまで潘総長の責任か?頭を冷やせ」

「中堅企業をボロボロにした上で国際的な恥までかいた」

「親戚がえらい人だと自慢する人を信じてはいけない」

「30歳を過ぎた甥と交流する伯父なんていないと思う。自分の子供でもないのに、責任を追及するのはひどい」

「大統領選挙に出ないっていっても、こんな記事に潘総長の名前を出して評判を落とすとは、警戒心の表れか?」

「潘基文は海外では歴代国連総長のなかで最も無能だと評価されている。韓国では過大評価されている」

「潘総長も調査しろ。弟は京南企業の顧問として在職したことがある。甥もこんな形で京南企業に関わっているから、疑わしい」

「衝撃的。調査しないと分からないと思うが、失望した」

「国に恥をかかせてくれた。潘総長も甥も国外追放しろ」

「潘総長が特別クリーンだとは思わないが、他の政治家が汚すぎる」

「もう大統領選の世論操作が始まったか?」

「潘総長をこんな風に取り上げないでほしい。国家的な恥をかくことになる」

「やはり叩いてほこりの出ない政治家はいない」

「韓国で成功するには、家族も親戚も警戒しなきゃならない」





 韓国って親族に必ず問題児がいる気がする(笑)


スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-20 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。