FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本の嫌韓は度を超えてません!

 韓国を好きになる理由なんてある???





「韓国人は○○」、度を超えた日本の嫌韓に、韓国メディアが懸念=韓国ネット「むしろ日本のイメージが壊れるのに」「最後に生き残るのは…」
Record China 5月24日(日)12時9分配信


2015年5月22日、韓国・ノーカットニュースは、「日韓両国のネットユーザーたちの嫌韓・嫌日がより深刻になっている」と報じた。


報道は、「今回の『秋篠宮佳子姫脅迫事件』も、日韓両国のネットユーザーがポータルサイトの翻訳サービスなどを利用して、相手国のメディアの報道をリアルタイムで検索し、インターネットに掲載したことが発端となったものと思われる。これらは、主に歪曲(わいきょく)された情報、またはやや偏向的な内容がほとんどで、嫌韓・嫌日の火に油を注いでいる」とした。

さらに報道は、「日本のあるサイトには『韓国人はゴキブリ。韓国産食品は無条件に食べてはならない。キムチとラーメンなどに異物が入っている』など、根拠のない嫌韓コメントが並んでいる」とし、「韓国や日本のネットユーザーたちが主に利用するインターネットコミュニティーやSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)などを見ると、両国ネットユーザーの嫌韓・嫌日の反応が、深刻なレベルに達していることが確認できる」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「このまま国交断絶になるまで嫌韓を続けてくれ」
「韓国でも反日デモを定期的に実施することにしよう」
「日本では国民の嫌韓意識が徐々に広がっているようだが、韓国では全国民が基本的に日本を嫌っている」

「日本人たちよ。結局、最終的に生き残るのは『ゴキブリ』なんだよ」
「歴史的に見ても日本は野蛮な国だが、言動にも現れている」
「韓国がそんなに嫌なら、日本メーカーも韓国市場から撤退してくれ」

「こんなこと言ったら、むしろ日本のイメージが壊れるのにね」
「日本に対抗だ。まず、日本の成人向け作品を見ないことから始めようか?」
「それでも日韓関係には希望がある。メディアに登場する嫌韓の右翼とは別で、韓国文化に友好的な日本人もいる」





 嫌われていることすら日本が悪いって思う韓国人。





 日本が嫌いなくせに好きになれとか論理がおかしい韓国人。





 反日病なあわれな韓国人。




スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-01 00:00 : 嫌韓 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。