にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦問題?

 慰安婦問題を日本が解決しないから、日韓首脳会談も行わないというスタンスの韓国です・・




日韓関係は「慰安婦問題で前に進めない」 朴大統領
産経新聞 6月6日(土)13時10分配信

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は6日、ソウルの国立墓地で開かれた朝鮮戦争の戦死者ら国に命を捧げた人々を追悼する「顕忠日」の式典で演説し、慰安婦問題などが対日関係改善の障害になっているとの考えを示した。

 朴大統領は「北東アジア情勢が敏感になっている」としたうえで、「従軍慰安婦問題のような過去の歴史問題や、領土紛争などのために前に進めずにいる」と述べた。さらに「困難に屈せず、必ずこれらの問題を解決する」と強調した。朴氏が顕忠日の演説で慰安婦問題に言及したのは初めて。

 また、朴大統領は、4月に中国・上海で「抗日活動家」の記念館が開館されたことや、今年後半に上海などに「大韓民国臨時政府」の庁舎が再建されることにも言及。日本の朝鮮半島統治に抵抗した独立活動家らを称える事業を継続する方針を語った。

 一方、北朝鮮が5月に強行した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験について、朴大統領は「朝鮮半島と国際社会への威嚇を繰り返している」と強く批判した。






 被害者ビジネスがいつまで通用すると思っているのか?





 安倍首相はとっくに慰安婦がねつ造されたものだと見抜いていて、大人の対応をしているのに。

スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-07 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。