にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






千秋楽「まだ韓国が好きなんですか??」

 今まで嫌韓ブログを続けてきましたが、 今回で千秋楽(最終回)としようと思います。




 

 今まで自分なりに韓国についていろいろ勉強してきました。

 





 韓国人は「反日教」の信者で、日本が悪いと徹底的に教育され、洗脳されているので、客観的にものごとがみれないかわいそうであわれな人たちです。





 だから、ゴキブリをどんなに退治しても次から次へと・・と同じで韓国人には何を言っても無駄だと悟りました。






 日本のマスコミやテレビも朝鮮人に支配され、手遅れな気さえてしています。






 
 それで出た結論は、相手にしないことが一番だということになりました。






 昔は韓国が好きだなんて時期もありましたが、今ではキムチなんて食べないし、焼肉すら食べなくなった自分です。






 これからもずっと嫌韓一直線でぶちかましていくつもりです。







 今まで訪問していただき感謝します。







 他にも素晴らしい韓国ブログがありますので、右のリンクから訪問されることをおすすめします!







 本当にどうもごっちゃんでした。

 





 最後に旭日旗を・・







旭日旗





 このブログを訪問したみなさまが幸せになりますように!


スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-21 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

No title
私の縁戚や知り合いも、まだ韓国旅行に何度も行き、韓流ドラマを見てるオバサンがいます。
そうしたオバサンの多くが、韓国について表層だけじゃなく裏側を知らないから、何となく安いツアーに参加してるっていうのが実情なんです。
知ったら行かないし、むしろ半島民族の日本への無理難題言いがかりに怒ると思います。
わたしも、知れば知るほど嫌いになりましたし、いくら隣国でも台湾やロシア中国に比べ、好きになるような要素は少ないです。
このサイトと直接関係はないですが、以前はあまりルールや番付理解できず見なかった相撲の番組も見るようになり、楽しんでます。
韓流はいらない、日本には正々堂々と力と技を競う相撲がある!サッカー等でインチキばかりの韓国人には、横綱なんて無理。
ずっとこのサイトを続けてくださって、ありがとう。
暑くなりますが、お元気でお過ごしください。
2015-06-21 05:29 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。