にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





-------- --:-- : スポンサー広告 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






イオンは売国企業

 イオンのニュースにこのようなものがありました。



 イオンは端末と通信サービスをセットにした格安のスマートフォン(スマホ)の販売に乗り出す。第1弾として4月、端末代と定額ネット接続、通話基本料の合計で月2980円(税抜き)のスマホを発売する。大手携帯電話会社の半額以下で、2年間の契約期間中にやめても解約金はとらない。異業種の格安スマホサービスの提供開始で、高止まりが指摘されている通信大手の料金戦略にも影響を与えそうだ。


 


 このニュースをみて、




さすがイオン!これなら貧乏人でもスマホが気軽に使える!



早速買おう!!





なんて思った日本人は、ちょっと考えてほしい




 次の内容をよく読んでほしい・・





端末は最新のスマートフォンと同等の機能を備える「nexus 4」、通信サービスは日本通信が提供する「b-mobile」を使用する。通信速度の上限を200kbpsに制限することで、低速ではあるもののデータ通信は定額使い放題、音声通話は30秒あたり税別20円で利用できる。

 端末の価格は、税別で月額1420円×24回払い(総額3万4080円)。月額基本料は税別1580円で、税別月額2980円+通話料で使用できる。

 高速のデータ通信を利用したい場合には、月ごとに適用できる「3GB高速データオプション」を、税別月額1560円で用意する。

 このほか、使用したいときだけ高速通信を利用できる「Turbo Charge」として、100MB分で税別300円、500MB分で税別1200円も用意している。「Turbo Charge」の有効期限はどちらも90日。なお、YouTubeやHD動画の視聴には対応していない。


 低速のデータだから安いわけで、高速のデータ通信を利用した場合は別料金



 youtubeの動画もみられない。




 なんて低品質なんだと思ってみたら、こんな記事が・・






 4月4日に全国の総合スーパー「イオン」のうち、携帯電話の売り場がある北海道から沖縄県の約170店で「イオンのスマートフォン」を発売する。端末は米グーグルと韓国LG電子が開発したスマホ「ネクサス4」を採用。既存の携帯電話会社から回線を借りる仮想移動体通信事業者(MVNO)である日本通信の通信サービスを組み合わせる。





 
 韓国LG電子?



 イオン大丈夫か??



 日本でLGやサムソンなどの反日企業のものを使ってるのは在日朝鮮人かお花畑頭の日本人しかいないはず。




 
 そこで、イオンについて調べてみたらおそろしく真っ黒な売国企業!!




 自分は長年イオンの株を1000株ほど持っていたのですが、この事実を知った日に売却しました。 




 もう二度とイオンは利用しません。

 


 なぜ、自分がそこまで思ってしまったか。





 イオンについて調べたことをかいてみます。





●イオンのプライベートブランド「トップバリュー」の胡散臭さ



トップバリューの製品説明を読んでみてください。





「商品の安全、安心は他の誰かにまかせられません。だからイオンの商品は、そこに製造メーカーではなく、イオンの名­前を記します。その商品の品質について、イオンが100パーセント責任を持ちま­すという約束」





これをみて、安心と思えますか?




 要は国産と表記できないのです!





  自社工場を経由させることで原産国表示をごまかす




という手段でをとっているのです。




トップバリューの実態



「韓国産」と書いてあるものより、やばい商品です。



 トップバリューの「ラガービール」もどうやら韓国の釜山にある製造メーカーのものらしい。



 イオンのラガービールの商品説明からの引用です・・



 
イオングループの定めた生産基準、十分な生産能力、鮮度を守るためのスムーズな物流を条件に、さまざまな国の生産工場を検討した結果、韓国の釜山にある製造メーカーに委託することに決定しました。



 水に寄生虫が入ってそう。




 イオンのニュースにも韓国の工場の文字・・





イオンは1月24日に発売したプライベートブランド(PB=自主企画)の 菓子「トップバリューチョコレートケーキ」に、原材料に使用していない落花生の成分が 混入していたと発表した。落花生アレルギーを持つ購入者に商品を食べないよう呼びかけるとともに返金に応じる。 同商品はこれまでに総合スーパー「イオン」を中心に259万6400個を販売。このうち昨年12月13-15日、今年1月25-27日に製造された最大82万個で 混入があった可能性がある。これまでに健康被害は確認されていない。 原料のチョコレートを製造した韓国の工場が、対象商品を生産する前に落花生を使った商品をつくっていたため、成分が混入したとみられるという。




 今まで、イオンラウンジでトップバリュー製品を食べされられていたのが悔しい。




 トップバリューは安いけど、安全性が低いということがよくわかりました。





●イオンの創業者は韓国で大学名誉博士号を授与されている!




韓国の高麗大学が日本のイオングループ(旧ジャスコ)創業者、岡田卓也名誉会長相談役に名誉経営学博士号を授与。




 反日韓国で博士号がもらえるということは、韓国に貢献しているからなのです。




 そして息子の岡田克也氏は日教組・左翼などともつながっていると噂され



 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟



の会長です。この連盟は恐ろしいことに




 在日に「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」




を通そうとしている売国連盟です。




 このような法案が通ると、アメリカのグレンデール市のように自称慰安婦像が日本のあちこちに設置されるかもしれません。








 他にもいろいろあるのですが、長くなったのでここまでにします。




 何か情報ありましたら、ご一報ください。










スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-02 00:00 : イオン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。