にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

高岡蒼甫フジテレビ批判

 高岡蒼佑(高岡 奏輔)は日本人の鏡です!





 

 2011年7月、俳優・高岡蒼甫のツイッターでのコメントで日本人の心をえぐったのは記憶に新しい。




 「正直、8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思うこともしーばしーば。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます」




 その騒動の後、事務所解雇、妻「宮崎あおい」との離婚・・



 8というのは、フジテレビのことで、このテレビ局は親韓テレビ「ウジテレビ」だから仕方がない。



フジテレビ=ウジテレビ





 韓国押しの気持ち悪いウジテレビなんで、自分はなるべくみないようにしている。




 しかし、この前、たまたまつけたテレビがウジテレビだった!





 
 その番組はジャンクスポーツというダウンタウンのハマちゃんが司会の番組。




 そしたら案の定、某プロゴルファーが・・

 
「韓国スターがパックをしているのをみて、アメリカのコリアタウンで1枚1500円くらいするパックを買ってやってみたら、若返ったよ!」



なんて言いだして唖然。




 そのあと、在日系の某格闘技選手が・・



   「韓国料理のサムゲダンで減量しました!」



なんて言い出して、そんな犬のエサみたいなもんすすめてくんな!ってツッコミ。



 他に全部みたわけじゃないので、他にもあると思うけど、ウジテレビは相変わらずだ(笑)





 
スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-14 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。