にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

檀園高等学校

 韓国沈没船事故セウォル号で修学旅行中だった檀園高等学校の校歌、合唱(合掌)。






 朝もやけむる京畿道

 安山の杜にそびえ立つ

 祖国の誇り胸に抱き

 反日嫌日抗日を

 いつか独島で果たさんと

 永久の誓いを高らかに

 我が学舎で宣言す

 嗚呼檀園高等学校に

 栄えあれ






 檀園高校は対馬仏像盗難の浮石寺から数十キロの距離にある。
 
 
 国連にも日本糾弾の手紙を出す など韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校。


 独島は我が国の領土のパフォーマンスをしたり、日本糾弾大会も開催していた。

 
 修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった。

 

 保護者アンケートで7万ウォンの飛行機代をケチって、費用の安い3万ウォンの船を選択。



 こんな反日高校に同情できるわけがない。 


スポンサーサイト



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-18 17:38 : セウォル号 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。