にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

慰安婦像が動き出したぞ!!!

慰安婦像の真実







 金欲しいよ~!ってね。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-01-12 18:45 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






地蔵像や仏像を破壊する韓国人逮捕!

 韓国人が入国して日本の地蔵像や仏像を100体以上破壊したというニュースが・・





chon3.jpg



 いろいろニュースをみるととんでもない・・







郡山市三穂田町大谷字団子林の共同墓地では、石仏の地蔵像11体が壊されているのが発見された。地蔵像の頭が壊されたほか、台座から取り外された像もあった。

 郡山署によると、6日午前、墓地の代表管理者の男性から届け出があった。墓地利用者の70代女性は「嫌がらせなのか分からないが、他人の墓地を荒らしてひどい」と憤った。

 須賀川市木之崎の墓地では、石の地蔵像約10体が壊されていることが6日、墓地関係者への取材で分かった。墓地関係者によると、墓地では地蔵像が倒され、頭が取れているものがほとんどだった。

 「孫が生後5カ月くらいで亡くなったので、建てた地蔵なのに」。墓地を利用する70代男性は、供養のために建てた地蔵像の壊れた姿を見て肩を落とした。「子どもか、地蔵に恨みがある人なのか。許せない」と語気を強めた。




 震災で亡くなった幼い子供のために作ったお地蔵様や、水子像を破壊するとか正気の沙汰とは思えない。






神社のキツネ像を壊した容疑、韓国籍の男逮捕 先月入国
首がとれたキツネの石像=福島県泉崎村の烏峠稲荷神社
 福島県泉崎村にある神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、韓国籍で住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 10日には泉崎村の寺や白河市の神社でも地蔵など計9体が壊されているのが見つかった。福島県内では12月上旬から、福島、郡山、須賀川、白河の4市内で、地蔵など約100体が壊される被害が出ており、県警がチョン容疑者との関連性を調べている。

 白河署などによると、チョン容疑者は9日夜、泉崎村の烏峠(からすとうげ)稲荷神社の階段脇にあった約20センチのキツネの石像2体を損壊。さらに、本殿内にあった約20センチのキツネの木像1体と、拝殿前のさい銭箱を壊した疑いがある。

 石像は取れた頭が胴体の前に置かれ、木像は本殿の外に投げ捨てられて縦二つに割れていた。

 10日昼ごろ、大きなリュックサックを背負って白河市内を歩いていたチョン容疑者を、署員が不審に思い職務質問したところ、容疑を認めたという。チョン容疑者は、11月に日本に入国したとみられる。





 逮捕されたこのバカチョン韓国人が白状しました・・







100体超“仏像破壊”か 韓国籍の男が関与認める

 福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、キツネの像を壊すなどした疑いで逮捕された韓国籍の男が他の事件への関与も認めていることが分かりました。

 韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35)は今月9日、福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊した疑いで逮捕されました。チョン容疑者は先月に入国し、逮捕された時に背負っていたリュックには50センチくらいの金属の棒が入っていて、容疑を認めているということです。福島県内では今月になってから、約30キロ離れた福島県須賀川市や福島県郡山市で墓地の仏像などが100体以上、壊されているのが見つかっていて、捜査関係者によりますと、チョン容疑者はこれらの事件への関与も認めているということです。






 このチョンはどんな顔をしているのかというと・・






chonkao.jpg





 韓国人を入国するのを厳しくしないと、仏像を盗まれるだけでなく、破壊までしてくるぞ!




 
 むかつきすぎて、記事を書いてしまった。









 それにしてもこのニュースをまったく報道しないメディアがあるのをご存じですか?








 例えばNHK








 受信料払ってるのに、韓国に不利になるニュースは意図的に報道しないというとんでもない放送局です。







 これ以上言うと狙われるのでこのへんで。



















 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2016-12-12 14:55 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






YOSHIMOTO K-POP MUSIC FESTA

よしもとの芸人がやたらテレビで韓国押しして気持ち悪いと思ってたらこんなイベントを・・









yoshimotokimopop.jpg






 YOSHIMOTO K-POP MUSIC FESTA









 しかも毎年やってるみたい。









 マジで気持ち悪すぎて、テレビで吉本芸人でるとすぐにチャンネルかえる。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2016-08-14 11:25 : よしもと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






« 前のページ  ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。