にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

在日朝鮮人の活動

 テレビで韓国のことをバカにするとすぐにそのテレビ局に大量のクレーム電話が鳴りまくりです。




 ブログでもそうで、朝鮮人の不利になるようなことを記事に書くと、「差別だ~!記事を削除せよ!!」ってクレームを入れてきます。それも集団で。

 




 俺のせっかく書いた過去の記事も、そのクレームにより削除されまくってます。






 めんどくさいやつらです。






 ウソつきまくって日本に居座ってるくにせに。





 日本から出ていけ!





 

 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-09-30 13:16 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






東方神起が兵役から帰ってきたぞ!

 8月の話ですが東方神起っていう韓国のグループは兵役を終えて復活したんだそうです。






 韓国の兵役では、徹底的に日本は悪だと洗脳し訓練するので、もろ反日なグループです。





 それなのに日本のテレビは「よく帰ってきた~!」と必死に宣伝する気持ち悪さ。






 デフフフ
  

 
 

 笑い方が殴りたくなる気持ち悪さ。







 気持ち悪いのはファンの人たちか。在日系の人たちなんでしょうけど・・








東方神起

 



東方神起ユンホ





東方神起

 




 ファンってクソババアしかいないじゃないか(笑)





 

東方神起





 おばちゃんがファンになったらいけないってことはないでしょ?







 おばちゃんしかファンがいないじゃん(笑)







 
 たまたまつけたテレビがこれだから困る。







 とりあえず自分の身近にクソババアいなくよかった!









 こんな韓国バカなクソババアが身近にいるのは「本当にあった怖い話」だな(笑)
 








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-09-25 07:58 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ばい菌レベルのバイキング

 フジテレビのような韓国ごり押しのテレビ局は日本人につけこむために相撲番組で日本人に親近感をもたせようとする。



 
 お昼にやっている番組でのバイキングの相撲番組の裏でこんなことがあったようだ!!!





 とあるツイッターからのつぶやきをみてください!
 



バイキング




 大相撲夏巡業お台場場所。幕内取組半ば、坂上忍率いるフジテレビスタッフ軍団が観戦不可の正面と東の間の通路に陣取り観戦。
ADだか付き人だか知らんがじゃんじゃんチャンコ買ってきて片付けもせずご覧のの有様よ(^_^;)






 このツイートには画像も添付されてました!






 フジテレビ相撲


 

 相撲をなめてるフジテレビ。







 俺は絶対にフジテレビは観ない

 
 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-09-09 08:11 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






« 前のページ  ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。